東京都の心理カウンセリング 【 くれたけ心理相談室 西新宿支部】長野美峰公式サイト

柔軟心−にゅうなんしん−(ブログ)

  • HOME »
  • 柔軟心−にゅうなんしん−(ブログ)

いざ、出陣

いよいよ今週末は、くれたけ音楽祭。 練習しつつ、いざ本番を迎えた 自分がどうなるやら想像しつつ笑 何が飛び出すかわからない? そんな一夜、どうぞ遊びに来てください(^^) くれたけ音楽祭

ウクレレ

じっくり

じっくり焼くと蜜が出てくる。 焦ってしまうとパサパサに。 待つことが肝心。 でも待つって案外大変なのだ。 お腹すいてるからね。

焼き芋

ひらめき晩ご飯

晩ご飯の献立が決まらない。 そんな日もあるでしょう。 そんな時は出たとこ勝負。 とりあえずスーパーへ行く。 そういう時に限って お安くなってたりする不思議。 美味しく出来ちゃう不思議。 もう同じのは作れない不思議&#82 …

セロリと豚肉の炒め物

好きなものは好きだから好きなんです

「◯◯が好き」 って言うと、 もっと詳しい人とかコアな人とか そういう人がいっぱいいるから 好きって言えない。 うんうん。わかる、わかるよ。   でも好き。

笑顔の子供

そっと押す

絶対行ける。ゴー。進め。 側から見たら、そんな感じ。 背中を押すしかない状況。 だから、そっと押す。 あんまり押したら 前のめりに倒れてしまう かもしれないから。 背中に手を添えるように、 それだけでいいんだよね。

ジャンプ

正反対の2人

正反対の2人が頂点に並ぶ。 あっちが良いのか こっちが良いのか いや、振り切ったらいいんだ。

手をつなぐ親子

練習は本番を”いつも”に近づける

いつも以上じゃなくていい。 いつも通りでいいんだ。 でも、いつも通りほど 難しいものはないのかもしれない。 平常心が必要になるのは 平常じゃない時、非常時だから。 非常を経験すること 非常を作ってみること 非常時の自分を …

隣の芝生は青いけど

隣の芝生は確かに青い。 でも私、この色も好きだよ。 赤とか黄色とかオレンジとか そんな芝生も悪くない。

絵の具

ナチュラルな色

キットカットのルビーチョコを もらいました。 着色料を使っていない、 ナチュラルにこのピンク色 なんですって。 チョコにもカラーは色々、なのね。

キットカットのルビーチョコ

掴む人

笑って楽しむのがいいのか ピリピリするほど集中するのか 失敗したって死ぬ訳じゃないと思うか 絶対に成功するとイメージするのか どれがいいのか分からないけれど とことん自分と向き合って これが私と自分を知り尽くした人が 掴 …

スキー
1 2 3 81 »
ご予約カレンダー

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP